jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月27日(金)私はシニア活動日で河内長野観心寺周辺の自然観察 終わって、難波で石橋さんと反省会 5時40分に家に帰る 久恵はリッキーの予防注射 暴れるリッキーを抑えて無事に終えたそうです 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問


3月27日(金)私はシニア活動日で河内長野観心寺周辺の自然観察 終わって、難波で石橋さんと反省会 5時40分に家に帰る 久恵はリッキーの予防注射 暴れるリッキーを抑えて無事に終えたそうです 真司と豊子を久恵とリッキーが訪問
(家族)
 ・河内長野は宮阪家の故郷で、かって本籍だった 千早口から、延命寺観心寺役8キロを観察しながら歩いた。 初夏の気候で、草本は春 樹木も春 シニアの今年度最後の活動にふさわしい一日だった 今期で退会される方の挨拶を聞き、何時私が卒業できるか考えた
 ・リッキーが病院で暴れるのも、成長したのか少しおとなしかったそうだ 人間の年齢で二十台だからかも
 ・真司の求めで、マンションでの費用を送った 管理費とライフラインで約7万円 真司がもらっている年金では賄いきれない額
(写真)
 ・観心寺散策で見つけた草本