jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月9日(日)兄宮阪博雄の告別式 久恵といつものように9時15分過ぎに教会に行く 私は受付担当 午後、信徒委員会が予定されてあったが、私は告別式に出席、他のメンバーも少なく休会 阪急で真司と豊子の夕食を買う 告別式は2時半から初七日終了は6時半 


11月9日(日)兄宮阪博雄の告別式 久恵といつものように9時15分過ぎに教会に行く 私は受付担当 午後、信徒委員会が予定されてあったが、私は告別式に出席、他のメンバーも少なく休会 阪急で真司と豊子の夕食を買う 告別式は2時半から初七日終了は6時半
(家族)
 ・告別式は家族葬 親族だけの式 事前に博雄のDVD映画を見る 孫や家族との写真 在りし日の笑顔 葬儀場は吹田市の小蟻動物病院の近く
 ・残された家族の今後を祈るのみ
 ・真司はKYKのエビフライとポテトサラダ、豊子と家政婦はお寿司 午後1時前に持って行った 
(北千里教会)
 ・受付担当もあるが、午後の第6回信徒委員会のことが心配で教会に行ったが、3名しか参加できそうもないことがわかり休会にした
(写真)
 ・宮阪博雄の遺影