jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

10月21日(火)久恵はカーブスでトレーニング、午後フルート教室 私はいつでもルーペのブログ原稿の作成 11時ころ久恵と山田駅のユニクロに買い物に行く 私のベルト、パンツ、下着 久恵の下着 昼食は2階のしゃれた店で食事 真司と豊子をみんなで訪問


10月21日(火)久恵はカーブスでトレーニング、午後フルート教室 私はいつでもルーペのブログ原稿の作成 11時ころ久恵と山田駅ユニクロに買い物に行く 私のベルト、パンツ、下着 久恵の下着 昼食は2階のしゃれた店で食事 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・北千里駅前で安物のベルトを3本1000円で買ったことがある それらはすぐにバックルのあたりが割れてダメになった 今日はユニクロで2本購入 メイドイン中国だが大丈夫かな
 ・しゃれた店はスイーツが売り 昼食もヘルシー料理 値段も1000円ほど 女性が多い 久恵の紹介
 ・夕食はスパゲッティーと肉屋の餃子 
(いつでもルーぺ)
 ・できるだけわかりやすい原稿を書くよう努力した
(写真)
 ・リッキーは自分が主人と思っているのかもしれない