jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月29日(木)真司の訪問風呂日 訪問看護士さんはベテランの人だったのでよかった 朝、私はニュータウンゴルフ場で練習、久恵はカーブスでトレーニング そののち、二人でコストコに行く カードの更新と買い物 昼食はビッグサイズのピザ 真司と豊子をみんなで訪問 


5月29日(木)真司の訪問風呂日 訪問看護士さんはベテランの人だったのでよかった 朝、私はニュータウンゴルフ場で練習、久恵はカーブスでトレーニング そののち、二人でコストコに行く カードの更新と買い物 昼食はビッグサイズのピザ 真司と豊子をみんなで訪問 
(家族)
 ・真司は腕、次に足首、そして昨日は首を痛める 身動きできないだけに気の毒だ 訪問した時、次の外出は「ノア」の映画鑑賞を予定していると聞く 気力は大丈夫
 ・コストコはいつ行っても驚かされる 多くの人が買い物に来て、たくさん買物をしている まるでアメリカでの買物のようだ
 ・ゴルフの練習はひと箱80球 昔は200球練習していたが最近1かごで純分 来週の能勢の準備
(SELF)
 ・定期総会の日 私はほとんど組活動に参加していないので不参加 来年は退会だ
(写真)
 ・インターネットで見つけた春の花