jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月27日(火)散髪に行く 久恵はカーブスでトレーニング 真司は刀根山病院で診察の日 マンションを10時前に出て3時過ぎに帰る 午後、私は野菜畑の草抜き 久恵はマンションの掃除 真司と豊子をみんなで訪問


5月27日(火)散髪に行く 久恵はカーブスでトレーニング 真司は刀根山病院で診察の日 マンションを10時前に出て3時過ぎに帰る 午後、私は野菜畑の草抜き 久恵はマンションの掃除 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・真司はストレチャーに乗り、ヘルパーさん達と病院に行く 火曜日は筋ジス外来診察の日で、在宅患者がたくさん来ていたそうだ 刀根山病院でお世話になった小山さんと出会う 最初の挨拶が真ちゃんだった 懐かしい出会い
 ・久恵は真司のマンションが男だけのヘルパーさんたちなので汚れが気になっていて、掃除に出かけた 埃や汚れが目立つそうだ これからは、定期的に掃除に出かけることにした
 ・野菜畑は雑草が目立つようになっていたので抜き取る
(シニア)
 ・自然と文化だよりの原稿を送る しばらく静観
(写真)
 ・マンションの庭