jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月12日(月)私の絵手紙教室の日 NHK天気予想で午後から雨だったので欠席 10時に浅野先生からあるよと連絡有 欠席 夕方詩吟教室 久恵は高田さんと買い物と懇談 4時に家に帰る 3時過ぎから雨 真司と豊子を久恵のみが訪問」


5月12日(月)私の絵手紙教室の日 NHK天気予想で午後から雨だったので欠席 10時に浅野先生からあるよと連絡有 欠席 夕方詩吟教室 久恵は高田さんと買い物と懇談 4時に家に帰る 3時過ぎから雨 真司と豊子を久恵のみが訪問」
(家族)
 ・絵手紙教室は茨木のバラ園 2時まで10名参加 残念ながら私は家で細胞分子学のYOUTUBE勉強
 ・久恵は楽しいひと時を過ごす 買物も楽しんだそうだ 口座残金が少なくなってきたので固定資産税の支払のため追加が必要
(シニア)
 ・観察の眼の更新を行う 写真が多く時間がかかるのが欠点
(詩吟教室)
 ・7時に詩吟が終わってから、反省会があるのが続いている 飲んでしゃべるのは楽しいが、久恵が一人で夕食を食べねばならないのが課題
(写真)
 ・我が家の庭の花 名前がわからない