jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

4月20日(日) イースターの日 松井稔の阿倍野教会納骨の日 久恵と私は礼拝出席から阿倍野教会 松井豊子は遅れて、家政婦さん、介護人とともに10時出発納骨式に出席 11時半から式が始まり、無事に納骨した そののち、イースター愛餐式に出席 1時半に終わる 真司がガストに夕食を事前注文してくれた 松井豊子は大感激の日だった


4月20日(日) イースターの日 松井稔の阿倍野教会納骨の日 久恵と私は礼拝出席から阿倍野教会 松井豊子は遅れて、家政婦さん、介護人とともに10時出発納骨式に出席 11時半から式が始まり、無事に納骨した そののち、イースター愛餐式に出席 1時半に終わる 真司がガストに夕食を事前注文してくれた 松井豊子は大感激の日だった
(家族)
 ・朝9時10分に家を出て、教会へ 10時半から礼拝が始まる 松井茂樹、松井美和子、伊達一家、立元昌子さんと息子 らが納骨式に参加 式は短く、同時に永眠者祝福もあった これで一安心 今後は遺産分割協議の実が残されている
 ・阿倍野教会は50年前私も教会員だったこともあり、懐かしい思い出がある 北千里教会と異なり広い敷地に礼拝堂、牧師館、保育所があり、日曜日には車の駐車も可能 うらやましい教会
 ・家政婦の高橋さんがついてきてくれて、松井豊子の世話をこまめにしてもらった 本人も数年ぶりの教会に涙をだし、感激していた