jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

2月18日(火)いつでもルーぺの日 輪読会で火山噴火を学ぶ 終わってから、反省会で分裂することになった 久恵はカーブスでトレーニング 午後はフルート教室 真司と豊子をみんなで訪問 真司に苦言


2月18日(火)いつでもルーぺの日 輪読会で火山噴火を学ぶ 終わってから、反省会で分裂することになった 久恵はカーブスでトレーニング 午後はフルート教室 真司と豊子をみんなで訪問 真司に苦言
(家族)
 ・真司の最近の生活態度について苦言 人生の最後を交わりの中ですごしてほしいという願いがついつい苦言になった 苦言は言わない方がいいと反省
 ・私自身、最近イライラすることが続いているのも原因かも SELFのみどり組、シニア自然の広報の引継ぎ、いつでもルーペの内紛など
落ち着いて行動していかねばならない
(いつでもルーぺ)
 ・輪読会は発表者の準備と発表に感銘を受けていた ブログ投稿に端を発してクラブの運営に溝ができ、とうとう分裂騒ぎになった
 ・今後のことをゆっくり考えてみよう
(写真)
 ・南公園の梅 つぼみがつきいよいよ開花を待つのみ この写真でつぼみがわかるかな