jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月18日(金)朝、恒例の買物 私は松井稔死後書類をまとめ、相続人に送る資料を作成 夜、クリスマスカードをもらっていた7人に新春のレターを作成 夕食は真司の希望で私のお好み焼き 真司と豊子をみんなで訪問


1月18日(金)朝、恒例の買物 私は松井稔死後書類をまとめ、相続人に送る資料を作成 夜、クリスマスカードをもらっていた7人に新春のレターを作成 夕食は真司の希望で私のお好み焼き 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・真司はスリープ機能を使って、コンピュータの軌道・終了を自動化できたそうだ さすがだ 尺八CDも4枚手に入れていた 
 ・松井稔の死後処理で残っている課題は、豊子の自立生活の確立と松井浩の支援 あとしばらく頑張らねばならない
 ・我が家の家計は毎月火の車だが、久恵の努力で何とかクリアーしている 株依存から預貯金に移動すべき時期かも
 ・新春の挨拶レターを英語で作成 日本語で原文を作り、翻訳ソフトで英語に なかなかいいものができない
(写真)
 ・4年前、家族全員で中華料理店でお祝い会を行った 義父の挨拶で家族全員仲良くしてほしいといっていた 稔が亡くなって、タガが緩んだのか遺産相続でもめている なさけない