jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月5日(日)私の誕生日 新年礼拝に出席 クリスマスの飾りの後片付けをし、コーナンでホッとカーペットを購入 真司のヘルパーさんたちの寒さ対策 私は今年初めてのコスパ行 ウォーキングマシーンをする 真司と豊子をみんなで訪問 夕食はささやかなすき焼き


1月5日(日)私の誕生日 新年礼拝に出席 クリスマスの飾りの後片付けをし、コーナンでホッとカーペットを購入 真司のヘルパーさんたちの寒さ対策 私は今年初めてのコスパ行 ウォーキングマシーンをする 真司と豊子をみんなで訪問 夕食はささやかなすき焼き
(家族)
 ・節目の日 久恵が倒れて2年、私のがん入院もあとすこしで二年になる 家族が健康に過語せるように祈る 真司のためにも
 ・久恵と真司タイム 今年も日曜日2回4時から5時まで 二人で過ごす これからは誰に遠慮することなく自己主張して生きていってほしい 自立生活に遠慮は必要ない
 ・豊子は体調が良すぎるのか少し肥えてきた 家族の誕生日を聞いても忘れている 自分の誕生日も思い出せないようだ 後見人の手続きを始めるか
(教会)
 ・今年から、教会との付き合いは是是非非で行こうと思っている
(写真)
 ・今日は小寒の日 散歩していたらよその家の庭に赤い実一杯