jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

8月14日(水) 昨日の夕方から、尿に血尿が少し混じっているのに気が付いた 手術後の後遺症だと思うが来週月曜の診断日まで待つつもりだ 久恵はリハビリの日 10時半過ぎから、箕面墓地に行き、宮阪家の墓、マックの墓をまいる 陽射しが暑かった 昼食に太鼓亭後の新しい店でセルフの麺類を食べた 真司と松井両親を訪問


8月14日(水) 昨日の夕方から、尿に血尿が少し混じっているのに気が付いた 手術後の後遺症だと思うが来週月曜の診断日まで待つつもりだ 久恵はリハビリの日 10時半過ぎから、箕面墓地に行き、宮阪家の墓、マックの墓をまいる 陽射しが暑かった 昼食に太鼓亭後の新しい店でセルフの麺類を食べた 真司と松井両親を訪問
(家族)
 ・夕方、真司を訪問した時、止血剤と抗生物質をもらう 血尿に効いてくれればいい 
 ・義母の認知症も進んできたのか、食べたことを忘れて要求するようになった テレビのリモコンを自分で操作し、設定を狂わせる
 ・久恵は早朝草肉を続けている 笹竹とドクダミに苦しまされているそうだ
自己啓発
 ・今の大型SONYテレビの活用方法をマニュアルで確認し、トライした パソコンとの接続方法が完全に分からないのが課題
(シニア)
 ・伊吹山検定クイズの解説版をリリースした
(写真)
 ・マックの墓を訪問 家で、マックのビデオを見て偲んだ