jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月16日(火)久恵早朝の草抜き 私は9時過ぎ、裏庭でトマトの収穫 トマトが知らない間にたくさん収穫できた その後、久恵カーブスでリハビリ、私もゴルフの練習 昼食は木曽路でランチ いつでもルーペの集会は欠席した 夕食は肉じゃが 真司と松井両親を訪問 義父はめっきり衰えてきた


7月16日(火)久恵早朝の草抜き 私は9時過ぎ、裏庭でトマトの収穫 トマトが知らない間にたくさん収穫できた その後、久恵カーブスでリハビリ、私もゴルフの練習 昼食は木曽路でランチ いつでもルーペの集会は欠席した 夕食は肉じゃが 真司と松井両親を訪問 義父はめっきり衰えてきた
(家族)
 ・裏庭の手入れを怠っていたら、野菜と雑草が生い茂っていた 手間暇かけて手入れしなくては
 ・新しい家政婦さんに今後のことを聞く 続けてもいいという返事に一安心
 ・真司に文集を見せる 手直しが必要だが形が出来上がった
(志水先生)
 ・ゴルフの予約をする
 ・練習をやらねばならない
(いつでもルーぺ)
 ・講習会参加欠席 午前中いろいろあって、開始時間に間に合わなかったのが原因
(写真)
 ・我が家で収穫したゴーヤ