jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月11日(土)久恵の誕生日 誕生日カードが送られてくる 私は大学の授業日 朝から雨模様だったので大きな傘を持って出かける 2コマ3時まで授業 久恵は神経内科に行く 夕方、夕食の野菜巻きを持って、真司と松井両親を訪問


5月11日(土)久恵の誕生日 誕生日カードが送られてくる 私は大学の授業日 朝から雨模様だったので大きな傘を持って出かける 2コマ3時まで授業 久恵は神経内科に行く 夕方、夕食の野菜巻きを持って、真司と松井両親を訪問
(家族)
 ・真司のスピーカーシステムが期待通り動かないそうだ 明日チェックすることにした
 ・久恵の肩の痛みは骨折が完全に治っていないからだそうだ 
(大学)
 ・2授業とも、グループ化が出来上がり、課題を与えることができた
 ・教材の見直しを加速する必要がある
(シニア)
 ・ホームページの更新
(写真)
 ・ムクゲの新芽が出て、春らしくなった