jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月12日(日) 久恵の誕生日と母の日のお祝いを行う 教会礼拝に出席午後役員会 3時過ぎまで会議 長すぎる 真司と家族の食事会の日 5時から9時まで楽しい時を過ごす 明月記の弁当


5月12日(日) 久恵の誕生日と母の日のお祝いを行う 教会礼拝に出席午後役員会 3時過ぎまで会議 長すぎる 真司と家族の食事会の日 5時から9時まで楽しい時を過ごす 明月記の弁当
(家族)
 ・真司は弁当ではなく、焼肉 弁当は松井両親、家政婦も入れ5人分 ・食事会は月2回 5時から9時まで 準備が大変だが久恵ががんばっている
(シニア)
 ・ホームページの更新3件 コンテンツが今一なのは作業が疲れる
(いつでもルーぺ)
 ・火曜日に向け、5章を読み直す 自然淘汰についてだんだん面白くなってきた
(写真)
 ・津雲台の庭 今年はちゃんとやるぞ