jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月20日(水)春分の日 尼崎の松井の引っ越し荷物を豊中に運ぶ 1年間住んだからか運ぶ量が多い 豊中のマンションで6階まで久恵と運ぶ 階段の上り下りはしんどい 夕食は出前弁当


3月20日(水)春分の日 尼崎の松井の引っ越し荷物を豊中に運ぶ 1年間住んだからか運ぶ量が多い 豊中のマンションで6階まで久恵と運ぶ 階段の上り下りはしんどい 夕食は出前弁当
昼過ぎから雨 るっきーは家で留守番
(家族)
 ・私は朝一番床屋 先客が多く、10時半までかかる 
 ・大型バンの往復で荷物を運ぶ 明日もまた往復が待っている
 ・久恵も大変疲れたようだ
 ・義父の補聴器が見つかった
 ・夕方、テレビのケーブルとコンセントを買いにヤマダ電機に行く
(写真)
 ・1年前の真司のマンションの居間 今は様変わりしている