jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

10月14日[日) 教会礼拝出席 来週の信徒の会のPRがあり、久恵―真司に期待していると言われ、プレシャー また、真司作成のチラシみんなから称賛されうれしかった 午後、尼崎の病院で義父を見舞う 昼食時だった 義父は子供の様に食べていた 昔の凛々しい姿がなくさびしかった 真司と久恵の1時間タイム 昨日のカレーを持参し、二人は話が弾んだようで ヘルパーさんのことを相談したのだろう 自然と文化のホームページ更新と勉強会に資料つくり 

10月14日[日) 教会礼拝出席 来週の信徒の会のPRがあり、久恵―真司に期待していると言われ、プレシャー また、真司作成のチラシみんなから称賛されうれしかった 午後、尼崎の病院で義父を見舞う 昼食時だった 義父は子供の様に食べていた 昔の凛々しい姿がなくさびしかった 真司と久恵の1時間タイム 昨日のカレーを持参し、二人は話が弾んだようで ヘルパーさんのことを相談したのだろう 自然と文化のホームページ更新と勉強会に資料つくり 
(教会)
 ・DVD作成