jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

6月12日[火)梅雨なので天気が良くない 主治医が来られ、真司は炎症だとのこと しばらく様子を見ることになった 尼崎のコスト子で入会手続きを取り、買い物 アメリカのショップのように大量に買えば安くなる大形の店で今後が楽しみ ホームの松井両親を訪問 義母は思っていた以上に元気そうだったのに安心

6月12日[火)梅雨なので天気が良くない 主治医が来られ、真司は炎症だとのこと しばらく様子を見ることになった 尼崎のコスト子で入会手続きを取り、買い物 アメリカのショップのように大量に買えば安くなる大形の店で今後が楽しみ ホームの松井両親を訪問 義母は思っていた以上に元気そうだったのに安心
[家族)
 ・郵貯、銀行の通帳記載を行い、残高が少なくなっているのにびっくり
 ・真司のCILへの支払いは105000円ほどかかるそうだ 真司の預金で賄えるか詩バルク見守るつもり