jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月23日(水)福祉の教材の見直しとパソコン塾の課題に取り組む 久恵は松井両親に頼まれた通帳探し なかなか見つからず、やっと見つかったが疲れて尼崎に行けず ヒマワリの種を育苗した

5月23日(水)福祉の教材の見直しとパソコン塾の課題に取り組む 久恵は松井両親に頼まれた通帳探し なかなか見つからず、やっと見つかったが疲れて尼崎に行けず ヒマワリの種を育苗した
(家族)
 ・機械の調子が悪いので、ホームドクターと相談したそうだ うまくいかなければ、私が業者に連絡するつもりだ
 ・松井両親は久恵の後遺症がわからないのかつまらないやぶ用バカラを依頼する
(大学)
 ・中邑先生の教材のDSVD3から教材用資料を取り出した 授業で使えそうだ
 ・PHOTOストリーソフトは簡単で使えそうである みんなにも教えてあげたいソフト