jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

4月13日(金)自然と文化科の活動日 能勢高代寺周辺の自然散策 山歩きに体力が心配だったので休む 我慢! 久恵と真司の会話タイムが始まる 4時から5時まで二人だけえ過ごす時間帯 話し合えたかな リッキーの公園デビュー2回目 今回も4匹の犬と出会い、鼻を突き合わせていた 次回からはリールを離すつもり 夕食は」自慢のお好み焼き 腕を振るった 明日から大学の授業が開始 最後の点検を行う 今年は何人受講してくれるだろう 夜、キャノンのビデオカメラの映像をコンピュータに取り込んだ 今年こそ、画像のスキルをマスターしたいものだ
(家族)
 ・真司の自立化の最終結論はまだだそうだ
(大学)
 ・授業の準備 福祉情報技術に重点を置いてやっていきたい
(シニア)
 ・ホームページの更新 ホームページが開けないという人が」数人いたのには驚いた