jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

4月8日(日)イースターの日 教会の重要な行事 礼拝に出席、午後愛餐会に途中まで参加 久しぶりの集会で楽しいひと時を過ごす 初めてのピザつくりに挑戦 真司の夕食用にマンションに持参 味はどうだったかな 松井両親も尼崎から二人でイースターに参加したそうだ 最後のなるかもしれないだけによく頑張ったといえる 

4月8日(日)イースターの日 教会の重要な行事 礼拝に出席、午後愛餐会に途中まで参加 久しぶりの集会で楽しいひと時を過ごす 初めてのピザつくりに挑戦 真司の夕食用にマンションに持参 味はどうだったかな 松井両親も尼崎から二人でイースターに参加したそうだ 最後のなるかもしれないだけによく頑張ったといえる
(家族)
 ・真司 こじれていたヘルパーさんと話し合ったそうだ 何とか話ができたようだ 人間関係は難しい要素があるので心配だ
 ・久恵は自動車の運転も昔のようにうまくできるようになった 長距離は次の課題 後遺症が心配なので無理をせずトライさせることにした
 ・リッキーは落ち着いてきたが、自我を出すときの対処をマスターする必要がある