jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月22日(日)局部のガーゼ交換 この病院はすべてできることは自分でやることになっている 日曜は売店休み 本館の売店まで、くるを履き替え買い物 いつものものに週刊誌も買う 家政婦会に相談 神経内科との話が進んでいる 私は入院するなら真司が19年間入院していた刀根山病院がいいと思っている が、能城リーダーにしばらく交渉はまかせることにした 久恵のリハビリはだんだん自分でやるじょとが増え、早くリハビリ病院に転院したほうがいいが、病院が満員で空きを待っていると聞きイライラしてきた

1月22日(日)局部のガーゼ交換 この病院はすべてできることは自分でやることになっている 日曜は売店休み 本館の売店まで、くるを履き替え買い物 いつものものに週刊誌も買う 家政婦会に相談 神経内科との話が進んでいる 私は入院するなら真司が19年間入院していた刀根山病院がいいと思っている が、能城リーダーにしばらく交渉はまかせることにした 久恵のリハビリはだんだん自分でやるじょとが増え、早くリハビリ病院に転院したほうがいいが、病院が満員で空きを待っていると聞きイライラしてきた