jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

8月31日(水)8月最後の日 朝寝過ごす ウォーキングは夕方4時に行う 午前中は買い物 午後は津雲台で作業 

8月31日(水)8月最後の日 朝寝過ごす ウォーキングは夕方4時に行う 午前中は買い物 午後は津雲台で作業
(家族)
 ・昨日の飲みすぎで、寝起きが悪く7時過ぎに起床
 ・志水先生を囲む会は井原さんが主催する飲む会で、住友電工関連の人が多く、1次会は飲む量が半端でない 
 ・真司の今日担当のドクターはほんの数分 大丈夫かな心配だ
 ・久恵と南千里の近くのすし屋を探していく 今後、出前が可能か事前調べ 味はまあまあで、機会があれば出前をしてもいいと感じた
(大学)
 ・FLASHのACTION SCRIPTの本を読む これをマスターしたらかなりのことが出来るという感触を得た
(シニア)
 ・工作同好会のコンテンツを更新 面白い活動だが参加できないのが残念
自己啓発その他)
 ・津雲で取れたナンキンのてんぷらを食べた 味はよかった
 ・午後のウオーキング 多くのp学生がトレーニングに励んでいた 天気も曇りだったので南公園3周しても疲れなかった