jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

8月17日(水)千里ゴルフで久しぶりに練習 明日、久恵と能勢に行くことにした マックのことも一段落ついたのでぼちぼちスタート 久恵にDELLのノートパソコンを購入 早速インストールし使えるようにした マックの次の犬をどうするか悩ましい 子犬を飼うのはいいがいつまで世話が出来るか疑問

8月17日(水)千里ゴルフで久しぶりに練習 明日、久恵と能勢に行くことにした マックのことも一段落ついたのでぼちぼちスタート
久恵にDELLのノートパソコンを購入 早速インストールし使えるようにした マックの次の犬をどうするか悩ましい 子犬を飼うのはいいがいつまで世話が出来るか疑問
(家族)
 ・真司はマックのことで頑張っている マックの詩集、マックの写真DVd作成など いろいろ作成しては送ってくる
励みになりつつある やっとマックが死んだことを認めてくれたのか
 ・久恵 自前のパソコン6万円 こんどこそ、マスターさせるぞ
はてな日記、ショッピング、メールなど今のうちにマスターしておいたほうがいい
 ・訪問ドクターもマックのことが好きだったのか、お参りしてくれている彼も犬を飼っているらしい ペットを愛する人に悪人はいない
(大学)
 ・FLASHの勉強 亀の歩み でも必ず役に立つと思っているので続けるつもりだ
自己啓発そのた)
 ・日常活動チェックリストをスタートさせた
 ・購入して手つかずの本が10冊を超えた
 読書を真剣にやらねば
児玉清さんのように「寝ても覚めても本の虫」