jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

8月15日(月) 盆の終わり 真司、佐々木さん、久恵、私でマックに別れの挨拶をした 26年前 アメリカNASHVILLEに旅たった日 感慨深いものがある 一つの節目かもしれない

8月15日(月) 盆の終わり 真司、佐々木さん、久恵、私でマックに別れの挨拶をした 26年前 アメリカNASHVILLEに旅たった日 感慨深いものがある 一つの節目かもしれない
(家族)
 ・真司は早速、マックのDVD用の音楽、宮阪ファミリーのホームページ改訂版など作成して送ってきた
 ・マックのことを一番知っていただけに別れがいつまでも尾を引くだろう
 ・南千里田村書店で 本を4冊購入 城山三郎さんの本を早速読んだ 妻に対する心配り、愛情がしのばれるいい本だった
 ・久恵用のノートパソコンをあれこれ探索し、DELLのノートパソコンを注文した 久恵が頑張ってくれることを祈っている
これからは、インターネットなど情報技術がなければ活けていけないだろう
(大学)
 ・FLASHの自習教材にトライ なかなか進まないがやり遂げねばならない
(シニア自然)
 ・研究部発表会のあらすじが送られてきた、植生比較の調査方法 類似性分析が使えそうだができるかどうか・・・