jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

7月21日(木)久恵ゴルフ 津雲台でマックと留守番 庭木の剪定をする 雑草抜きは疲れて出来ず 夕食は定番の中華

7月21日(木)久恵ゴルフ 津雲台でマックと留守番 庭木の剪定をする 雑草抜きは疲れて出来ず 夕食は定番の中華
(家族)
 ・真司はマックを待っていたが、私と夕方まで津雲台で過ごす
マックもやっと慣れてきたようだ
 ・久恵はマンション仲間とゴルフ 月1ゴルフで上達できなくて困っている ゴルフは健康維持と割り切るべきだ
 ・津雲台の家の樹木の剪定 梯子とカッターで何とか枝を切ることが出来た
(大学)
 ・土曜日の福祉の授業の教材作り いよいよ14回目 ミニ授業中心でいくことにした
(シニア自然)
 ・ホームページ更新と投稿依頼のメールを出す
工作同好会は楽しそうな集い 私は授業と重なるので参加できない
自己啓発そのた)
 ・原発のウソ この本はなかなかおもしろかった