jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月21日[土)福祉の授業日 今日は私の得意の情報化社会を説明した 午後、パナソニックの給湯温度のチェックにエンジニアーがきた 松井両親と夕食を共にする 

5月21日[土)福祉の授業日 今日は私の得意の情報化社会を説明した 午後、パナソニックの給湯温度のチェックにエンジニアーがきた 松井両親と夕食を共にする 真司と久恵 私と両親 離れて食事するのだが二人とも口が重いのが欠点
[家族)
 ・真司は今日は3回大便した ヘルパーさんがいなくと、私も外出しているときは久恵が一人で処置する
一人でやるのは負荷がかかり、ボディブローになるのが心配
[大学)
 ・出席表で無気力の学生に課題発表させることにした
 ・この科目は試験がないので、学生たちの無気力性がきがかりだ
(シニア自然)
 ・写真送信にエラー発生 全員に再送した 今度はうまくいったようだ
 ・パソコン塾を始める決意を固めた
自己啓発・そのた)
 ・津雲台の庭の野菜畑の周辺をチェックする ドクダミが出ているところは深く掘って根の元から掘り出すことにしたが なかなか手ごわいやつに苦労している