jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月20日[金)久恵が半日人間ドックに行く 淀川キリスト教病院には夫婦で十数年行っている 自然と文化科の活動日だったが、箕面観察だったので、休む 懸案事項を片付けた

5月20日[金)久恵が半日人間ドックに行く 淀川キリスト教病院には夫婦で十数年行っている 自然と文化科の活動日だったが、箕面観察だったので、休む 懸案事項を片付けた
津雲台で作業を行う
(家族)
 ・真司の車いすへの移乗の日だったが、最近めまいがするというのでやめた
 ・進行性の難病で、不整脈やめまいの発生る頻度が多くなった
外出できるのもしばらくの間だろう
(大学)
 ・障碍者の疑似体験とピア刊セラーの実習の教材を充実させた
(シニア自然)
 ・ホームページを更新した
 ・工作同好会の報告は楽しそうだが、大学の授業と重なるので参加できない
自己啓発・そのた)
 ・壊れたプリンターの修繕を検討している 廃タンクがいっぱいのエラーを解消した事例が見つかったが、なかなか難しそうだ