jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

5月5日[木) マンションの古神子さんと能勢でゴルフ 子供の日だったが早朝だったのでスムースにプレー 大学の授業教材を見直し 出前のハンバーガーで夕食を済ます

5月5日[木) マンションの古神子さんと能勢でゴルフ 子供の日だったが早朝だったのでスムースにプレー 大学の授業教材を見直し 出前のハンバーガーで夕食を済ます 昨晩の能城さんとの話し合い結果を聞く

(家族)
 ・真司の昨晩の話し合い結果を聞く ヘルパーさんの一部には進行性筋ジスの病気のことを知らないようにびっくりさせられる トイレのこと、水の大量に飲むことなど当然のことが理解されていない
 ・早朝ゴルフなので、5時半過ぎに起き、マックの散歩を済ませ、ゴルフに出かける
 ・能城さん紹介の出前ハンバーガー店に注文する 味は今一だった
[大学)
 ・土曜日の授業の教材を見直す
 ・6時間目の教材つくりに着手
(シニア自然)
 ・明日の資料が送られてこないので、何もできなかった
 ・新年度初めての調査手順が確立していないようだ