jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月10日(木)久恵早朝にゴルフに出かける 梅田校の授業日 統計学入門記述統計学の最後の授業 総合演習を説明し、来週が実践日 夕食は久しぶりの中華の出前

11月10日(木)久恵早朝にゴルフに出かける 梅田校の授業日 統計学入門記述統計学の最後の授業 総合演習を説明し、来週が実践日 夕食は久しぶりの中華の出前
(家族)
 ・久恵はマンション仲間とゴルフ 自分が一番下手のので機嫌が悪い ゴルフ回数も少ないので上達が遅いのが原因 来年は一緒にプレーを止めるといっているが気分展開のためつづけたほうがいい
 ・真司の首の傷がなかなか治らない 風呂日の後、久恵と一緒に傷の手入れなかなか難しい
 ・義母の食育には驚かされた 私と二人、食卓で食べていると、むしゃくしゃ食べて私の倍のスピード 量も久恵の倍 なぜなのだろう
(大学)
 ・午前中の授業で雰囲気をつかみ、午後の授業がスムース 確かに学生たちは統計学に興味がないみたい
 ・データベースの授業の準備
(シニア)
 ・ホームページの更新 社会貢献活動
(SELF)
 ・出前授業のアンケート集計のメールが来ていた