jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

4月6日(水)SELF理事会の日 総会の準備が忙しくなった 今年は理事全員の選出の年 また、吹田市長選もある パソコン小遣いソフトも再開

4月6日(水)SELF理事会の日 総会の準備が忙しくなった 今年は理事全員の選出の年 また、吹田市長選もある パソコン小遣いソフトも再開
[家族)
 ・朝、車で津雲台に行き、そのまま路上駐車 理事会に出る
 ・昼食は北千里の食堂ですます
 ・松井のオジーちゃんが一人でゴルフに出かけたと知り、びっくり94歳現役 
 ・能城リーダーに子供出産のお祝いを準備したが受け取らない
(SELF)
 ・来年度体制のための、理事推薦活動がスタート 我々4期生からの理事武井さん、佐々木さん、美濃部さん、宮阪は辞任しそうだ 鶴さん、高橋さんに頑張ってもらう
(シニア自然大学)
 ・自然と文化科全員のメーリングリスト作成に苦労する EXCELファイルをGMAILアドレス帳に変換し、登録したがなかなかうまくいかなかった
自己啓発そのた)
 ・各種メーラーにインポートする方法を探す CSVファイルで第1行が項目名 しかもメーラーによってその名前が異なるとは