jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月26日(土) 歯医者治療なかなか仮歯から抜け出せず 午後、夕食の買い物でイカリに行く 石狩鍋 午後は、津雲台の土壌改良 粘土質の土壌なので、仮入れ替えを行う DVDソフトでビデオもカメラも操作可能なことが分かり、これを使ってやることにした

3月26日(土) 歯医者治療なかなか仮歯から抜け出せず 午後、夕食の買い物でイカリに行く 石狩鍋 午後は、津雲台の土壌改良 粘土質の土壌なので、仮入れ替えを行う DVDソフトでビデオもカメラも操作可能なことが分かり、これを使ってやることにした
(家族)
 ・真司の過去のビデオを編集して、映画を作る計画がやっと見通しがついた
 ・MOVEI WRITERソフトが役立つことが分かった
 ・松井の両親と夕食を一緒にともにした 94歳なので、いつまでできるかわからないが、出来る間はやることにしている
 久恵の両親なだけに謙譲なまま生きてくれることが望ましい
(大学)
 ・宝塚校から教師説明会の案内が来た 地震のこともあり懇親会抜きの説明会 4月1日はシニア自然真然と文化科のキックオフも予定されている
今年は、教師説明会を休むことにする
自己啓発そのた)
 ・土壌改良作業は力仕事 購入した土壌を使って、花と野菜用のスペースを作った