jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月13日(日) 北千里教会の礼拝に出席 柳谷釜石教会牧師の安否がわかる よかった 午後、津雲台の庭の土壌改良に着手 力仕事だったが野菜畑用の場所の改良ができた 夜食は私の自慢のお好み焼きを作った 真司もおいしそうにジュース状のお好みを堪能した 夜は、ヘルパーさんとの約束で12時にしたので、手伝った

3月13日(日) 北千里教会の礼拝に出席 柳谷釜石教会牧師の安否がわかる よかった 午後、津雲台の庭の土壌改良に着手 力仕事だったが野菜畑用の場所の改良ができた 夜食は私の自慢のお好み焼きを作った 真司もおいしそうにジュース状のお好みを堪能した
夜は、ヘルパーさんとの約束で12時にしたので、手伝った
(家族)
 ・柳谷牧師の教会はひどい惨状だそうだが、無事でなりよりだった
 ・真司はブルーレイDVDで映画を楽しんでいた なんとか、どこでもIRで音声がコントロールできるようになった
 ・宮阪家のホームページのイオネットへの移行が完了した
内容も改訂した
 ・お好み焼きも楽しむことができて、食事のメニューの幅が広がった
(大学)
 ・福祉情報技術の教材のフレームワークが出来上がった
 これらを15回の授業に割り振り、学生たちに何を伝えたいのか整理していくつもりだ
(SELF)
 ・金指さんがSELFホームページの更新データを持参してくれた
週末に反映するつもりだ
自己啓発そのた)
 ・土壌改良を行った
 ・インターネットで購入した宿根草を分散して植栽した