jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月3日〔水) 真司の食材調理用のミキサーなど買うためにコーナン、ケーズデンキに行く

11月3日〔水〕 バザーの日 今日は参加せず、買物と教材つくりに専念 義母の誕生日でいつものように木曽路で食事を共にする
〔家族のこと)
 ・コーナンケーズデンキに久しぶりに久恵と買物に行く エコポイントで入手したVISA商品券が使えた ほっとした
 ・ミキサーを買い換えた 真司の食事つくりの主役の交代である フッドプロセッサーに感謝
 ・バザー奉仕をしなかったのは10年ぶりかな 今年は役割もなかった
 ・両親との食事は大事なプログラムだ だんだん老齢化していくのがわかる 94歳と93歳 
宝塚大学
統計学入門の教材を入手 オーム者のEXCELによるシリーズが使えそうである
 明日の授業の準備がやっと出来た
(シニア自然大学)
・自然と文化ホームページの更新メールでみんなに知らせた。
(SELF)
・メールを読む
自己啓発そのた)
・野菜と球根を購入
 春に向けての準備をスタートする