jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月14日(土)久恵の嚥下食品が宅急便で着き、早速賞味した 久恵のインスト楽とで私がビーフカレーを調理した 朝、恒例の買物に行く 久恵が体調が悪いので最近私が行く 昼前から、久恵の指導でカレーつくり 5時前に宅急便で嚥下食品がきた 真司と豊子をみんなで訪問 久しぶり 久恵は嚥下食品を夕食味わう


11月14日(土)久恵の嚥下食品が宅急便で着き、早速賞味した 久恵のインスト楽とで私がビーフカレーを調理した 朝、恒例の買物に行く 久恵が体調が悪いので最近私が行く 昼前から、久恵の指導でカレーつくり 5時前に宅急便で嚥下食品がきた 真司と豊子をみんなで訪問 久しぶり 久恵は嚥下食品を夕食味わう
(家族)
 ・リッキーの誕生日メール 安井清子と真司 リッキーの果たしている役割を再認識 彼もいろいろ気を使いながら頑張ってくれていると思う
 ・久恵の嚥下食品 今日は豚の角煮 味はおいしかったそうで、無事に呑み込めてよかった 量が少量で50グラムほどなので、夕食としては2品必要かも 夕方、真司を訪問し、嚥下食品について話をした 夜、真司からも希望の食品注文があった インターネットで注文 今は、試用注文だが、うまくいけば、定期的な注文になればいいと思う
 ・久恵の指導でのカレー料理 味の極意が教えてもらえるので、我が家の味に近づけるかな 11時前から約2時間 これからもいろいろなものに挑戦するぞ
(写真)
 ・高山左近の碑 我々も気概を持って、お互い、いたわりあって生きていかねばならない