jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3月30日(月) 朝いつものリッキーとの散歩 南公園は桜の花が2分咲き 私は、9時半過ぎ、久しぶりにコスパでトレーニング 歩くことを主体に、マーサージも入れて、1時間半 久恵はカーブスでトレーニング 昼から、私は裏庭のドクダミ取りを本格的に行う 真司と豊子をみんなで訪問


3月30日(月) 朝いつものリッキーとの散歩 南公園は桜の花が2分咲き 私は、9時半過ぎ、久しぶりにコスパでトレーニング 歩くことを主体に、マーサージも入れて、1時間半 久恵はカーブスでトレーニング 昼から、私は裏庭のドクダミ取りを本格的に行う 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・今週土曜日に豊子の花見を予定しているが、予報は雨しかも桜は今が満開に近いそうで、介護会社エルケアーに交渉し、明日午後に行くことになった
 ・コストコは相変わらず、満員で、多くの人が取り組んでいる 私は歩くことを中心に行った スタディオプログラムにも取り組んでいきたい
 ・裏庭のドクダミは、大量に抜き取った 根が深くまで伸びていたので、土を掘り起こし、見つけては抜き取った 大変疲れる作業
(写真)
 ・ネコヤナギが満開 見事に咲いている