jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

12月16日(火)全国的な寒波と雨 私はゴルフが中止 年賀状の作成など残務 久恵は朝渡辺病院で外科処置 午前中久恵と私は恒例の買物 イカリで真司希望の魚のカレイを買う 夕食は赤カレイの煮物 真司と豊子をみんなで訪問


12月16日(火)全国的な寒波と雨 私はゴルフが中止 年賀状の作成など残務 久恵は朝渡辺病院で外科処置 午前中久恵と私は恒例の買物 イカリで真司希望の魚のカレイを買う 夕食は赤カレイの煮物 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・久恵は昨日女医から9時処置をするといわれ、病院に行ったが先生の休診日腹が立った 代わりの先生に診てもらったがいよいよ病院をかわりたくなったそうだ
 ・真司のリクエストの赤カレイは今が旬で子持ちだった 真司が食べれたかわからないが、味はそこそこ
 ・豊子は最近ますます元気になってきた クリスマスカード2枚描いたが内容はしっかりしたもので、認知症とは思えない
(シニア)
 ・ホームページ更新のSOSが野村さんからあった しばらくは大変だが助けてあげるつもり
(大学)
 ・総合演習の前に予備総合演習課題をすることにした 教材の見直し
(写真)
 ・真司の車いすにのったところ