jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

11月7日(金)私の兄宮阪博雄が急逝 10日間頑張ったが召された シニア活動日だったが休む 久恵はカーブスでトレーニング 久恵と私はその後ゴルフ練習 久恵歯博雄の葬儀連絡などで忙しかった 真司と豊子をみんなで訪問


11月7日(金)私の兄宮阪博雄が急逝 10日間頑張ったが召された シニア活動日だったが休む 久恵はカーブスでトレーニング 久恵と私はその後ゴルフ練習 久恵は博雄の葬儀連絡などで忙しかった 真司と豊子をみんなで訪問
(家族)
 ・朝、6時10分宮阪こうじから博雄が亡くなったという連絡有 早朝の電話はいやなものだ 博雄は79歳まで大病を患いながらよく頑張って生きたものだ 2週間前長男俊彰が亡くなっただけにさびしいかぎりだ
 ・我が家の皇帝ダリアの大きく育った幹の上に一つ花が咲いた 4メータ以上の上なので残念だが、蕾があちこち見ることができる
 ・土曜、日曜に葬儀関連が発生したので、真司と豊子の週末の予定は変更 特に、真司との食事タイム
(写真)
 ・昨年、中森姉の病院見舞いをした時の、博雄夫婦