jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

9月7日(土)疲れが残っているのか体がだるい 恒例の土曜買物 カナートと市場 私は、昼食後コスパでトレーニング 歩くことを中心1時間 夕食はポークチャップ 真司と松井両親を三日ぶりに訪問


9月7日(土)疲れが残っているのか体がだるい 恒例の土曜買物 カナートと市場 私は、昼食後コスパでトレーニング 歩くことを中心1時間 夕食はポークチャップ 真司と松井両親を三日ぶりに訪問
(家族)
 ・加齢のせいか、火曜日からの異常生活で、体がだるい 葬儀も終わったのでこれから回復するだろう
 ・真司もリッキーに三日間会えなかったが、やっと今日あえて顔をなめてもらってよかった 松井両親も同じ
 ・松井両親に中森の話をしても理解が得られなかった
 ・真司はまた映画を見に行くそうだ Nヘルパーも交代になると聞いた いよいよ秋の活動開始
(いつでもルーぺ)
 ・9月10日の定例会の準備 進化の本を読み直した 難解な内容で理解しがたい部分がかなりあった 発表者のレジメが送られてきたので読むといろいろ調べておられて理解が深まってきた
(大学)
 ・統計学入門の授業の準備をスタート 昨年度の教材の見直しが不可欠
(写真)
 ・私たちの人生の方向を変えた河村先生夫婦 アメリカに家族で行き、人生観がいい方向に変わった 真司、久恵、私もそこから人生の再スタートの原点