jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月22日[火)松井両親の移転について、ニチイのケアーマネージャー二人とマンハイム6階で1時間話し合う 基本的には可能だという確信を得た 久恵も家のの模様替えなどについて意見をいう 私は歯医者で治療をする 部分入れ歯の作り直し作業が進んでいる 昼食で南千里駅前の阪急うどん店で食事 やっと普通食が体になじんできた 家に帰り、雨が止んだのでリッキーの散歩 家の周り1周 久恵は午後休養 お腹は落ち着いてきたようでこれで一安心 真司が夜の食事を手配してくれた 久恵は小さいうどん 私はヒレカツ弁当 真司はエビフライ

1月22日[火)松井両親の移転について、ニチイのケアーマネージャー二人とマンハイム6階で1時間話し合う 基本的には可能だという確信を得た 久恵も家のの模様替えなどについて意見をいう 私は歯医者で治療をする 部分入れ歯の作り直し作業が進んでいる 昼食で南千里駅前の阪急うどん店で食事 やっと普通食が体になじんできた 家に帰り、雨が止んだのでリッキーの散歩 家の周り1周 久恵は午後休養 お腹は落ち着いてきたようでこれで一安心 真司が夜の食事を手配してくれた 久恵は小さいうどん 私はヒレカツ弁当 真司はエビフライとハンバーグ みんなおいしくいただいた
インターネットで階段昇降機について明日の準備をした
[家族)
 ・真司とはお腹のこともあるので、近づかないようにしている 声掛けだけする リッキーは3日間真司に会えず
 ・中森姉が病院入院 抗がん剤治療が始まる 
(シニア)
 ・ホームページ更新をする 18日の活動を見る
[いつでもルーペ)
 ・27日発表予定のPPTについて柏木さんからコメント 急いで直す必要がある