jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月14日(月) 成人の日 あいにく日本全国寒波襲来で雪や雨の日 リッキーは一日散歩ができなかった、が、久恵が真司のところに連れて行き、顔なめはできた 久恵と私は箕面の映画シネマでああ無情を見た ジャンバルジャンの物語でミユージカル風の感動的な映画だった 昔本で読んだことがある キリスト教の福音要素が含まれていた 夕方、詩吟教室に出席 大きな声が何とか出せた


1月14日(月) 成人の日 あいにく日本全国寒波襲来で雪や雨の日 リッキーは一日散歩ができなかった、が、久恵が真司のところに連れて行き、顔なめはできた 久恵と私は箕面の映画シネマでああ無情を見た ジャンバルジャンの物語でミユージカル風の感動的な映画だった 昔本で読んだことがある キリスト教の福音要素が含まれていた 夕方、詩吟教室に出席 大きな声が何とか出せた 
(家族)
 ・松井両親を上新田のマンションに連れ帰ることを検討することにした
(シニア)
 ・ホームページの更新 今回は代表を選ぶ選挙 新しい代表が選ばれた
(ルーペ)
 ・27日の発表会用に資料の見直しを始めた