jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

10月14日[金)雨の予想で、自然と文化科の「一休寺・・・」が中止 大学の教材の見直し、マックのDVD・詩集の作業、名刺作成 いろいろなことができた 午後から本格的な雨 夜半も雨風

10月14日[金)雨の予想で、自然と文化科の「一休寺・・・」が中止 大学の教材の見直し、マックのDVD・詩集の作業、名刺作成 いろいろなことができた 午後から本格的な雨 夜半も雨風
[家族)
 ・車いすの移乗の日 30分 90分ぐらいでないと外出は困難 久恵と私の移乗手伝いを継続してやらねばならない
 ・松井両親は尼崎の有料ホームに二人部屋で申し込むことになった 久恵は今のマンションの1階科してもらえないか最後の交渉をするつもりだ
[大学)
 ・情報科教育法2の教材が宙にういてきた 1対1の授業で身に授業がないので、大至急柱になる教材を探す必要がある
 ・データベース論は15回まで見直せた ネットワーク実習はネットワークの部分をふくらませることにした 統計学入門は欲張らず、スローペースで材料をけ釣りながらやる データベース論演習はオブジェクトDBの演習を作らねばならない
自己啓発そのた)
 ・SELFの名刺作成ソフトで名刺試作 最後の行がうまくいかなかったがとりあえず20枚作成