jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

3連休の天気、台風22号の影響は?


9月11日(火)11月並みの気温、3連休の天気、台風22号の影響は?
 阿部首相、プーチン大統領と23回目の会談 成果は何
 金正恩トランプ大統領とのトップ会談を希望
 私は淀川キリスト教病院で退院後の初診察
 久恵は整体師のリハビリとカーブスでトレーニン
 真司は教会チラシ作成 ほぼ構想通り出来上がった
 夕食は我が家自慢の3色丼
 真司をみんなで訪問する

 朝6時 朝の準備  50分 みんなでいつもの散歩 白に会う
  8時30分 久恵は私南千里駅まで送る 私は淀キリ病院
  9時  久恵は岸部駅前の整体師
  9時45分 カーブスでトレーニン
  11時 久恵のところにヘルパーさん
  11時半 私は恒例の買物 肉屋、市場、カナート
  4時  リッキーと南公園を散歩
  5時 真司を訪問する
 10時半 就寝の準備

(家族)
 ・退院後3週間目、私は淀川キリスト教病院で診察、近況を報告
  次の3週間後、細胞検査の結果が出るので診察を予約
  泌尿科は相変わらず、患者が多かった
  これから長い検査日程が続く
 ・久恵は整体師によりリハビリとカーブス ダブルの活動で
  午後、背中に疲れを感じたそうだ 無理はいけない
  明日は阪大病院で診察日 ステロイドが減るかな
 ・真司のパソコン、台風五、立ち上がりに時間がかかりすぎだそうだ
  パソコンの大掃除が必要
  真司は明日は、今年初めての外出、小田さんのコンサート
  体調を祈る

(写真)
 ・大坂なおみの報道が世界中を駆け回っている

(情報)
 ・世界捕鯨 IWC総会開幕、日本は商業捕鯨の再開を提案
  クジラの生息数はかなり復活してきたので、試験捕鯨から商業へ
 ・女子テニス セリーナ元女王の振る舞い、ラケットをたたき割
  る、激昂する姿 など世界中から非難の嵐
 ・自民党総裁選挙 立候補者により演説会 意見がかみ合わず
  選挙本番まで流れ込みか
 ・パワハラドミノ 今度は重量挙げへ 三宅義行協会会長に
  パワハラ隠蔽疑惑