jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

フィギュア―の羽生選手、足首のリハビリで、世界選手権欠場


3月7日(水)桜の開花宣言発表される 大阪は3月25日
  フィギュア―の羽生選手、怪我のリハビリで世界選手権欠場
  森友文書の書き換え疑惑、明日、原本のコピーが国会へ
  私は古典と歴史教室 堀江アルトで音楽「フォーレ」の講義
  私は、トランプ大統領の噂の本「炎と怒り」50%で投げ出す
  久恵は夕方、気分転換に、みんなで南公園を散歩
  夕食は真司のリクエストで、セブンの「和風ちゃんぽん」
  真司をみんなで訪問する

  朝6時 朝の準備 50分 みんなでいつもの散歩 白に会う
  8時30分 久恵に送ってもらい、音楽教室に向かう
        10時―12時 フォーレ フルート、チェロ
  1時前 南千里 セブンで、夕食の「ちゃんぽん」らを購入
  3時 久恵は「どら焼き」の粉砕物を、真司のところに宅配
  4時前 みんなで南公園を散歩
  5時 真司を訪問する
  10時半 就寝の準備

(家族)
 ・トランプ大統領「炎と怒り」アメリカでベストセラー 翻訳本を
  購入し、読みだした トランプの無能さの暴露本 ホワイトハウス
  内部の内輪の暴露 詠んでいて、反吐が出そうになった
 ・南公園にカフェテリアができると聞いたので、久恵と探しに行く
  南公園は梅が満開 どの辺に建てられるかわからなかった
  店ができたら、楽しみが増える
 ・真司はお昼の「どら焼き」のおやつ美味しかったそうだ 
 
(写真)
 ・庭の「ぼたん」の新芽 春が近くなってきた

(情報)
 ・森友文書の書き換え疑惑 決裁文書のコピーを国会提出で合意
  朝日新聞のトップ記事から始まったこの疑惑 真実がどうなるか
  財務省朝日新聞 結果次第では、大問題 政変か?
 ・伊調パワハラ問題 内部抗争に近い 栄監督は「心身衰弱」
  至学館大が悲鳴 第三者によるヒヤリングがある 
 ・テレビで、家で人間ドック的に「ガンや生活習慣病」の検査が可能
  と報道された 申し込めば、検査キッドが送られてきて、自分で
  少量の血液と尿をとる 検査機関に送れば、検査され、結果が
  送られてくるそうだ ガン検査が家でできるとは
  値段は1万数千円