jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

北朝鮮の金正恩委員長が韓国使節団と面接


3月5日(月)二寒五温なのか、今日は一日中雨
  金正恩委員長が韓国使節団と面会 晩餐会も
  リッキーのトリミングの日
  久恵も私も外出せず、家で過ごす
  真司はキンレイのちゃんぽんを夕食
  真司を久恵と訪問する

  朝7時前 なぜか、目覚ましが鳴らず、寝過ごす
  11時過ぎ トライチ屋さんがリッキーをトリミングへ
  3時過ぎ 岡下さんが3か月ぶりに、久恵に会いに来る
  5時 真司を訪問する
  10時半 就寝の準備

(家族)
 ・雨 体が重かったので、ゆっくり静養した 久恵は扁桃腺が気に
  なり、 風呂の予定日だったが延ばすことにした 花粉症かも
  雨の天気に気が滅入る一日
  岡下さんが「いかなご」を持って、会いに来てくださった
 ・リッキーはトライチ屋さんに気づかず、逃げ回ることなく
  トリミングへ 夕方、帰ってきたら、長い小便
 ・私はパソコントラブル対応 「WINDOWS更新アシスト」が勝手に
  悪さをしだした インターネットで対策を探し、苦労して対応
  このトラブルは質が悪く、削除しても、すぐ発生する
 ・真司が今日のちゃんぽん美味しく、食べれたら、食のメニューが
  増える  

(写真)
 ・壷阪寺のお雛様 びっくりするほど多かった

(情報)
 ・パソコントラブルはの対応が難しくなってきた インターネット
  のホールをめがけて、侵入してくる 退治しても退治しても不死身
  インターネットにはいろいろな対処法があるが、どれがいいか
  試行錯誤 マイクロソフトAPPLEGOOGLEの過激な競争が原因か
 ・女子レスリングのパワハラ騒動 伊調薫さんと栄強化本部長
  テレビの報道解説では、レスリング協会の陰湿ないじめともいえる
  伊調薫選手は国民栄誉賞をもらい、東京オリンピックで5連勝
  環境づくりが最優先 アスリートファースト!
 ・第90回アカデミー賞メーキャップ部門で、日本の辻一弘さんが
  受賞 特殊メイクの芸術 ヒトラーから世界を救ったチャーチル
  の特殊メークは見事であった