jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

久恵大阪大学病院で定期診察 結果は良好


9月27日(水) 予報では、午後から雨 でも、雨が降らず
  久恵は大阪大学病院で定期診察 呼吸器外科と神経内科
  結果は、2年前に比べて良好
  真司からラインで結果を知らせるよう督促され、慌てて返事をする
  真司をみんなで訪問する

  朝6時 朝の準備 35分 みんなで南公園を散歩する
  10時20分 大阪大学病院に向かう
  11時半 呼吸器外科川村先生の診察
  12時20分 病院のレストランとで昼食
  1時10分 神経内科 高橋先生の診察
  4時 リッキーと津雲台公園を散歩する
  5時過ぎ アピスで薬をもらう
  5時30分 真司を訪問する
  10時半 みんな 就寝の準備

(家族)
 ・呼吸器外科では、胸腺手術の結果を確認 異常なし 次回は半年後
 ・神経内科では、抗体の値もさがりつつあるので、ステロイドの量
  0.5ミリグラム減り、1.25になる 結果は良好
 ・阪大病院は今日は比較的空いていて、いつもより、早めに帰れた
 ・アピスの薬も減額されていて 数百円ですんだ
 ・今日は阪大病院の一日だ
 ・私は、明日からの授業の最終確認 豊臣秀吉のことを追加した

(写真)
 ・マンハイムのある上新田 昔はイネ栽培されていた 今は建物

(情報)
 ・小池百合子の希望が大きく取り上げられていた 今年3月に党名が
  登録されていたとか 7月にはYOUTUBE動画が作成されていた
  あまりの準備の手際差にびっくりさせられた
 ・トランプ大統領の側近中の重要人物 娘とその夫にメール疑惑
  いろいろ問題が次から次へと出てくる 1年間持つのかな