jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

台風8号 予想より遅れて九州上陸


9月17日(日) 台風18号遅れて九州上陸 日本列島縦断か
  久恵と教会礼拝出席 さすが出席者は少なかった
  真司はWINDOWアップデートがエラー 対応に苦慮
  久恵と夕食の煮豚を準備する
  豊子は気分がハイ状態 松虫に帰りたいと訴える
  真司と豊子をみんなで訪問

  朝6時過ぎ 朝の準備 朝の散歩は休みの日
  9時40分 久恵と教会礼拝に 向かう 12時前に帰宅
  2時半 夕食の煮豚を調理する
  3時半 リッキーと津雲公園と南公園を散歩
  5時過ぎ 真司と豊子を訪問する
  9時半 リッキーと散歩
  10時半 就寝の準備

(家族)
 ・昨晩、リッキーは深夜外に出たがる 久恵が対応 
  その後、リッキーは久恵のベッドへ 久恵あまり眠られず
  今後、どうするか検討が必要
 ・真司はパソコンでWINDOWSのアップデートをしようとしたら、途中で
  エラー ITUNEが原因かも 私はアップデートせずそのままを指示
 ・豊子は昨日の訪問風呂以来、気分がハイ 今日は松虫に帰りたいと
  私に訴える 松虫の家はないと説明したが何度も訴えていた
 ・久恵は昨晩あまり眠れなかったので、疲れが残っていた
  筋無力症には悪い体調だ

(写真)
 ・2013年9月17日 台風が来た後の、南公園 大きな木の枝があった
  今回の台風はどうかな

(情報)
 ・安倍政権の支持率が少しアップしたこと、日本ファーストの立上
  など、今なら自民党が勝てそうだと、国会解散風が吹き出し
  北朝鮮問題があるのに解散とは?
 ・秋台風の18号は日本縦断するかも 過去同じような台風が大きな
  被害をもたらしたので注意が肝要