jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

全米メジャーゴルフで、松山勝利を逃がす


8月14日(月) 朝、全米プロゴルフの放送を見る
  温度は若干しのぎやすかった
  久恵と阪急に、商品券んと夕食のチラシを買いに出かける
  昼食、がんこ寿司でネギトロざるそば定食を食べる
  我が家のテレビがLANにつながらないか、相談する
  真司をみんなで訪問する 最近、久恵は休むことなく真司を訪問
  
  朝6時 朝の準備 40分 いつもの散歩をみんなでする
  10時半 久恵と千里阪急に出かける 商品券と夕食のちらし寿司
  2時 久恵 真司のためちらしずしをかくはん機で粉砕し、冷蔵庫
  4時 リッキーと津雲公園と南公園を散歩
  5時 真司を訪問する
  9時15分 リッキーと散歩 リッキーを就寝させる
  10時過ぎ 就寝の準備

【家族)
 ・真司のリクエストで、ちらしずし 自立生活では、撹拌機で粉砕
  しなければのどを通らなくなった 食材の種類もだんだん限定
  食べれるうちは何でもトライ」
 ・久恵は千里阪急で、商品券や友達の誕生日プレゼントなどを買う
  外出買い物は限られているので、いろいろ物色していて
  ショッピングを楽しんでいた
 ・真司のためマンゴプリンを購入 明日、持っていく予定
 ・我が家のテレビをインターネットで接続し、活用するつもりだった
  が、うまくつながらなかった SONYの技術サポートに相談した
  でも、成功せず WI=FI無線環境では無理なのかもしれない

(写真)
 ・真司は昔、うな重が好物だった 自立生活になり、撹拌機になって
  ウナギの骨がだめで、最近食べていない なんとかならないか?

(情報)
 ・全米プロゴルフ 日本人でメジャーで優勝した人はまだいない
  松山選手が最終日前、2位だったので期待していた 朝、テレビ放送
  で一喜一憂していた 残念ながらだめだった あとすこしだ
 ・世界陸上 競歩 日本人が銀賞と銅賞 画期的な結果