jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

久恵 阪大神経内科診察日


7月25日(火) 久恵 阪大神経内科診察日 異常なし
  朝、曇りでしのぎやすいと思ったが、夏日になり、汗だくだく
  阪大病院は比較的空いていた 診察も早めに終わる
  真司のオペナビ 初期設定になってしまう大トラブル
  大学の評価を終え、大学に送る 前期終了
  夕食は久恵手作りの三色丼
  真司と豊子をみんなで訪問
 
  朝6時 朝の準備 40分 いつもの散歩をみんなでする
  9時30分 恒例の買物 肉屋、市場、カナート
  11時15分 久恵と阪大病院に向かう 
  1時 神経内科高橋先生の診察 帰宅は2時過ぎ
  4時 リッキーと南公園を散歩
  5時 真司と豊子を訪問する
  6時 真司のトラブルの相談の電話をする 留守電
  9時過ぎ りっきーと散歩 リッキーを就寝させる
  10時過ぎ 就寝の準備

【家族)
 ・真司のオペナビ 作業中に初期段階に帰る 何もできなくなる
  大トラブル 真司にも対策がわからない 専門家に相談の電話を
  するが、留守電のみ
 ・久恵の神経内科定期診察 症状が徐々だが回復しているので
  どんどん使っていない筋肉を動かす運動をしてもいいといわれる
  検査数値も改善されている 次は9月
 ・大学の授業評価 厳しい評価をすれば、単位を与えられない生徒が
  多くなるが、極力救命策で合格にした
 
(写真)
 ・大学病院の14階にある ロイヤルホストのレストランで弁当を
  食べる

(情報)
 ・オペナビは重度の身体障碍者のためのソフト 真司はかなり高度
  な使い方で、いろいろなことを実践している これが動かないと
  手足が捥がれた状態と同じ 一日も早く復活しなければ
 ・安倍首相の加計問題 癒着としか言えない状況 辞職あるのみ