jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

久恵 野中クリニックで胃カメラ検査


5月29日(月) 久恵野中クリニックで胃カメラ検査
  胃カメラ検査で、何度も麻酔をしたので体調が悪い
  真司は平熱に戻ったが、活力がない
  近藤紘子さんが理事会の帰りに立ち寄ってくれた
  真司をみんなで訪問する

  朝6時 朝の準備 久恵胃の検査なので、私とリッキーで散歩
  9時40分 野中クリニックに向かう 11時過ぎまでかかった
  11時 サーバーで10%割引を利用して買い物
  3時40分 リッキーと南公園を散歩
  5時 真司を訪問する
  8時過ぎ 近藤紘子さんが来た 立ち寄った程度の滞在
  9時半 リッキーと散歩 リッキーを就寝させる
  10時過ぎ 久恵と交互に風呂 就寝の準備

(家族)
 ・胃カメラの検査を鼻からスコープ挿入を選んだので、麻酔が数回
  筋無力症も影響したのか、検査後体調がなかなか戻らなかった
 ・真司は平熱に戻り、パソコンでゲームをしていた 夕食は昨日の
  オムライス 無事に食べれたかな
 ・私はパソコン同好会の資料つくりスタート GOOGLEフォトのアーカ
  イブなので情報収集からはじめた

(写真)
 ・1970年大阪万博のスナップ 私の若かりし時代の写真

(情報)
 ・宮里藍さんの現役引退の記者会見が放送されていた 18歳で優勝し
  プロに入り、日本とアメリカで大活躍 この数年は優勝がなかった
  いつも笑顔で、明るい応対、素晴らしいゴルフプレー 20年間
  ありがとうといいたい 引き際の美学かも
 ・北朝鮮がまたもやミサイル実験 今回は日本のEEZ内に落下したよう
  だ 狂気の沙汰としか言えないが、いつ悲劇が起こるか読めない