jackymackの日記

社会弱者のための情報通信の語り部と環境の語り部を目指しています

1月27日(金) 久しぶりの暖かさ   真司訪問の休みの日   久恵カーブスでトレーニング   夕食はイカリのうどんすき   私は大学授業の採点を終え、結果を送付


1月27日(金) 久しぶりの暖かさ
  真司訪問の休みの日
  久恵カーブスでトレーニン
  夕食はイカリのうどんすき
  私は大学授業の採点を終え、結果を送付
  
  朝6時30分 朝の準備 55分 いつもの散歩をみんなでする
  9時40分 久恵はカーブス 私はその間 サーバーで待機
  10時30分 試験の結果を大学へ送付 イカリで買い物
  11時 久恵のところにヘルパーさん
  1時 訪問風呂
  1時 私は教会アーカイブ写真の登録 30枚
  3時半 ヘルパーさん
  4時 リッキーと南公園を散歩する
  6時 うどんすきを食べる
  9時半 リッキーを就寝させる
  10時半就寝準備

(家族)
 ・朝、真司からスタンプ・ラインが多数来る 昨晩の嫌味が効いたのかな
 ・久恵のヘルパーさんの一人 今月で、終わり、豊中でケアーマネージャーとして活躍 優秀な人だったので残念
 ・大学の評価は 96名 平均は70点 落第2名 分布は正規分布 これでやれやれ 今年度は終わり
 ・久恵はカーブスのインストラクターに 週3回について意見を聞いたそうだ 答えは週2回で 内容負荷を充実した方がいいとアドバイスされた 暖かくなるまでその方がいい
 ・夕食のうどんすき 真司が食べれなくなったので、久しぶり 昔は正月の定番メニューだった 具を追加すればおいしいと思った

(写真)
 ・テレビで新年度から75歳以上の免許更新厳しくなるそうだ
  私は来年1月 認知症の検査を受けねばならない 

(情報)
 ・我が家のパソコンの定期バックアップ用のメモリーを購入 NOVABACKUPをスケジュールして取ることにした 何が起こるかわからない世界なので、バックアップは必要 
 ・トランプ大統領の情報で日米の株価が乱高ぎみ すぐにメッキが剥げて、アゲインストの風が吹くだろう 私の保有している株を整理して、投資信託に切り替えることにした